2018年5月6日日曜日

サバイバー仲間である横ぽんこと横田有祐から紹介いただいきました新一年の榊原祥馬です。TOEFLのテストの自信はあったもののしっかりと榊原家のサバイバーの血は流れていたようです…

さて、初めてのブログということで何を書くかも考えていなかったので大学生活でやりたいことについて書きたいと思います。

まずは、バイトです。大学に入学して1ヶ月と少し経ち、そろそろ生活にも慣れて来た頃です。大学生活はお金はあるに越したことはないです。また、バイトは大学生のうちしか経験できないと思うので社会経験としてもしておきたいです。
次は、1人旅です。できれば海外に1人で行ってみたいです。1人旅はとても大きな人生経験になり人としても1周り2周り成長出来る体験になるはずです。自分で1から計画準備する旅行は大変ではあると思いますが、得るものも大きいと思います。

以上大学生活でやりたいことでした。今回はこの辺で。拙い文章でしたが最後までありがとうございました。

次はラグビー未経験者であるにも関わらず、新部員一のラグビー知識をもつ森井健登くんに回したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿