2018年5月3日木曜日

3月から日焼け止めが手放せない常光です。石川県出身の僕には名古屋の日光が痛いほど強く感じます。僕がスタッフさんにあえて水を貰いまくる日は日焼け止めが目に入ってしみているからです。

 紹介してくれた齋藤君の話に出てきたAmazonについて一点お得な情報を追加すると、コンビニ受取出来て、大学のファミマも指定できるということです。一人暮らしだと一日中家に居なかったり、時間指定しても急な予定が入ったりして受け取れない場合が良くあります。こうなるとせっかくプライム会員無料のお急ぎ便が再配達でゴミと化すのでもったいないです。是非コンビニ受取を使ってみてください。

(本題に入ろうと思いますが、僕のブログが二年選手の中で最後です。みんなが小ボケを入れたとか落ちを作っただとか話していてプレッシャーを感じながら文章を考えていたのですが、特にネタも無く、くだらないことを書くので興味の無い方はブラウザバックすることをお勧めします。)

 とりあえずみんながやってなさそうなことを紹介してみようと思います。
それはすね毛を剃るということです。たまに僕のすね毛が無くツルツルしていることに気づいた人も居るかもしれません。「あ、ツルツルだ。これは触れちゃイケないやつなのかな…。」と思った人も居るかもしれません。安心してください。変な趣味はありません。
 こればっかりはやってみないと分からない(慣れてしまって忘れている)ことなんですが、すね毛が無いことは非常に快適です。そこに毛があることで感じる不快感も抑えられ、擦り傷をしても処置しやすい等のメリットがあります。またある程度生えてくると適度で自然な清潔感があるのではないでしょうか。ただ注意も必要です。
剃って1週間後くらいまではヤバい奴だと思われる可能性があること。
→長ズボン等で隠しましょう。
太ももとの毛の濃さが著しい場合、かなり気持ち悪い見た目になること。
→太ももも剃っちゃいましょう。
 まあ誰も他人のすね毛なんて基本見てないので気にする必要はありません。多分これを見て自分もやってみようと思う人は居ないと思うのですが、やるなら初めはカミソリではなくバリカンでやってみてはどうでしょうか。

 次は“多方面”からモテモテの二年生スタッフの長谷川さんに回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿