2018年3月24日土曜日

こんにちは、妹が可愛い松永君からまわってきました間嶋です。松永家は美男美女なのですごいと思います。

ぼくが最近悩んでることを話したいと思います。鼻づまりです。最初風邪だと思い、風邪薬を飲んでいましたが、全然効かず、花粉症によるものだと気づきました。鼻づまりは睡眠の質を下げるので、改善点を調べたので、のしていきたいと思います。

①鼻腔を広げるテープ→一時期やりましたが、あまり効果はない気がします。気持ちが楽になることぐらいです。

②ヴェポラッブ→割といいと思います。胸とのどにやればダブルパンチです。嫌なことは服に匂いがついてしまうことぐらいです。

③頭側を高くなるように寝る→枕ではなく全体的に高くする感じらしいです。

④鼻を温める→マスクなどして通りやすくする

⑤呼吸法→実践中です。簡単なのでネットで調べてください

花粉症が辛い時期ですが、みなさん気合いでなんとかしましょう。他にも快適な睡眠がとれる方法があったら、教えてほしいです。
次に、最近髪の毛がおしゃれになった斉藤くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿