2018年3月21日水曜日

実は部内で1番女の子の友達が多い丸本くんから回ってきました、松永です。高校時代僕の女友達は0に等しかったのですが、無事大学デビューを果たし、今はラグビー部の新歓で出会った子と無事お付き合いさせていただいています。みなさんも出会いを求めてラグビー部の新歓へ来てはいかがでしょうか(笑)
新歓の時期が近づき、ラグビー部から逃げ回っていた2年前を思い出します。花のない高校生活を送り、大学生になったからにはドラマや小説のような日々を送ろうと思って入学しました。そんな不埒な考えを持っていた僕ですが、ラグビー部の新歓や他のサークルの新歓にも参加するうちに先輩方の人間的なかっこよさに惹かれ、自分もそうなりたいと思い、入部することを決めました。いま自分が当時憧れた先輩方に近づけているのかは分かりませんが、ラグビーに対して本気で向かい合って行くことにこの答えがあるのではないかと思い、模索している毎日です。こんな素敵なラグビー部に入らないのはとてももったいないことだと思うので、もしこれを読んでいる新入生がいれば、是非ラグビー部にお越しください!

 次は可愛い女の子が大好きすぎる間嶋くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿