2018年3月3日土曜日

こんにちは。新歓副隊長の山口くんから回って来た新3年の淡川です。山口くんと同じように僕も大学からラグビーを始めたのでその魅力について書こうかと思ったのですが、内容が被ってしまうので最近僕が見ているテレビ番組について書いていこうと思います。

・隣の家族は青く見える
これは1月から放送しているドラマ番組で共同住宅に住む様々な問題を抱えた4組の家族の様子を描いたヒューマンドラマです。最初は1話だけ見るつもりだったのですが続きが気になって毎週見てしまっているのでこのまま最終回まで見ようかなと思っています。

・探偵!ナイトスクープ
視聴者からの依頼を芸人が解決しに行くバラエティ番組なのですが、しょーもない内容のものから目がうるっとくるような感動ものまで様々な依頼がありとても面白いです。有名な番組だと思うのですが僕の周りで見ている人が意外と少ないのでもっとみんなにオススメしていこうと思います。

あとは、脱力タイムズや激レアさんを連れて来た、クレイジージャーニーなども面白いので毎週見てます。また、僕は中日ファンなので野球中継もシーズンが開幕したら見ていきたいです。

次はよく中日の話をするの柴田くんに回そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿