2017年8月8日火曜日

こんにちは、2年の倉内です。太田君とは義兄弟の契りを交わした仲であり、バイクに興味があるということで一緒にツーリングに行きたいですね。僕の周りでも二輪の免許を取ったりバイクを買ったりする人が増えて嬉しいです。同期の半分がバイクを買うという夢にはまだまだ程遠いですが、是非とも同期には頑張って買ってもらいたいと思います。

さて、僕を散々苦しめた期末テストは過ぎ去り、やっと夏休みです。オフ明けには去年まではなかった部旅行を行い、茶臼山へ山登りしに行きました。そこで人生初のアヒルボートに乗りましたが、身内のカヌーにボートをぶつけたりして無茶苦茶楽しかったです。あ、そのボートには男3人で乗りました。中は狭くてむさ苦しいですけど、全然楽しいので驚きです。他にも魚を手づかみで獲って食べたり、帰りに愛知一の心霊スポットに立ち寄ったり、いい思い出がたくさん出来ました。これから部活で忙しくなる前に夏らしく山で楽しめたのはとても良かったです。個人的にはこの部旅行を今年からのラグビー部の伝統にしてほしいところですがどうなんでしょうか

山は制覇したということで、お次の目標は海ですね。このブログを書いている時に、そういえば海なんてここ3年くらい行ってないなと思ったので、早速同期と川に行く予定を立てはじめました。海じゃないんかい!と突っこまれそうですが、さすがに今から予定をあわせたのではお盆すぎちゃうなということで川です。川で魚釣りして塩焼きで食べるなんてことができれば最高ですね。

他に夏と言えば、夏祭りです。僕の地元だといたるところの神社で屋台が立ち並びお祭りをやっていましたが、名古屋ではまだそれを見たことがありません。都会にはそういった風潮はないのでしょうか、寂しい限りです。


次はこのあっつい夏に共に筋トレに励んでくださった3年生の田中裕弥さんに回したいと思います。筋トレ頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿