2017年8月3日木曜日

筋トレペアの平澤さんから回って来ました理学部一年の太田駿です。平澤さんにはなかなかポンコツの自分へ懇切丁寧に指導していただき、このオフ期間で筋トレの基礎を身に付けることができたのではないかと思います。とても感謝している次第です。

さて名古屋に来てから早くも四半期が経過しました。こっちに来て一番感じた地元との違いは愛知の方は野球が本当に好きだということです。自分は静岡出身なのでやはりプロスポーツを観るならサッカーかラグビーですが、今の所名古屋民の方からサッカーチーム「グランパス」のGすら聞けていません。自分はラグビー、サッカー共に「ジュビロ」ファンでして、本拠地のヤマハスタジアムは名古屋から車で1時間で行けます。なのでせっかく大学に来たからには是非ともスポーツ観戦に通ってみたいと思っています。

通うとなったら欲しくなってくるのはやはりバイクです。最近学内に止まってるバイクを見ては指を咥えて眺めています。まだ免許も持っていませんが来年には買いたいです。できれば高速をブンブン走行できるくらいのやつは欲しいです。
ただ買うとなっても資金が全く足りず、こないだ同期のI黒君に通帳を見られた際には「これで全部?」と驚かれました。実際先々月車校に入校した際に約半分の数字が通帳から旅立って行きました。そんなこともあって、この夏は部活と共に、お金を貯めるべくバイトによりいっそう励んでいきたいと思っています。頑張ります。


次はクールにバイクを乗り回している倉内さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿