2017年7月27日木曜日

柴田くんから回ってきました経済学部3年の阿美です。

 
 僕は映画を鑑賞することが好きなので、今回は僕の好きな映画を三本ほど紹介していきます。

⑴ ショーシャンクの空に

 殺人の濡れ衣を着せられショーシャンク刑務所に送られたアンディは年上の囚人レッドと心を通わせるようになるが2人の友情を優しく描く感動の物語。


僕の最も好きな映画の一つです。
何度も観てしまいます。


⑵ スラムドック$ミリオネア

 学校にも行けなかったスラム育ちの若者が、テレビのクイズ番組で賞金を射止めるまであと一問に迫る。だが彼はカンニングを疑われ逮捕されてしまうのだが

 フィナーレで感動し泣いてしまいました。
感動したい方にオススメです。

⑶ ゴットファーザー
イタリアから移りマフィアを組織したドンが一線を退こうとしていた。暗殺の危険にさらされる中、一族の末っ子は意に反し闇社会へ身を投じていく

ドン・コルネオーネ。なんというか、僕の憧れです。こういう男になりたいものですね。


以上、僕の好きな映画を3本ほど紹介させていただきました。


次は、同じ経済学部の先輩で、よくお世話になっている平澤さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿