2017年6月7日水曜日

はじめまして。
実は同い年だった朴エイミーさんから紹介をうけました工学部1年の羽田野純也です。出身高校は東三河が誇る名門 時習館高校です。
僕とラグビーの出会いは高校一年の時でした。当時は顧問の先生の半ば強引な誘いによって始めたものでしたが、ラグビーというスポーツに触れれば触れるほどその魅力にとりつかれ、すぐに大好きになりました。
高校時代は体が小さいという理由から主にウイングをやっていました。そのため、辛うじてランが得意なだけでパスやディフェンスなどのスキルは皆無に等しいです。大学ではどのポジションになったとしてもそれらのスキルも必要となるので、一つ一つしっかり向上させていただきたいです。その前に現在は度重なる受験戦争により絞りに絞られ、見るにも耐えないマッチ棒体型になっているため、一から体づくりをしていかなければなりません。少しでもはやくチームの勝利に貢献できるようなプレイヤーになるべく、努力していきます。

次はラグビー界の星野源こと南竣太君に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿