2017年6月17日土曜日

大学に入ってから急激に一緒にいることが多くなった同じ高校出身のゆきから紹介を受けました法学部1年の長谷川千紘です。


はじめてのブログなので簡単に自己紹介をしたいと思います。私は岐阜県の各務原市出身で、高校は岐阜高校に通っていました。岐阜県出身だと言うとよくバカにされるので、同期の東京や埼玉出身のシティーボーイがうらやましいです。中学時代はバスケ部に所属していて、ポジションはガードをやっていました。その頃は校舎周りをずっと走らされたりしていたので体力はすごくあったのですが、今は駅の階段を登るだけでもきついぐらいになってしまいました。


バスケサークルに入ることも考えていたのですが、新歓に参加していく中でラグビー部に興味を持ち、先輩方の人柄や部の雰囲気に惹かれ入部を決めました。仲のいい友達にはお前はマネージャーをやるような性格じゃないと散々言われてしまったのですが、迷惑をかけないよう精一杯がんばって早くみなさんの役に立てるようになりたいと思っています。


次は、この前試合に行く車でご一緒させてもらって、帰りのとんかつ屋でのおかわりが印象的だった堀内さんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿