2017年4月4日火曜日

 どうも、同期で一番の仲良しの隆成くんから回ってきました新2年生の加甲起也です。なにやら僕にクレームがきておりましたが先日新しいPCを購入しましたのでこれからは彼の仕事を手伝っていきたいなと思っております。彼が最後に言っていた女の子となんちゃらはただその子の大学合格祝いにご飯にいっただけで特に書くことは何もないので割愛します。


 いよいよ4月になり新歓イベントも本格的に始動しはじめてたくさんの新入生が来てくれています、新歓で知り合いを増やしておくのは大事だと思うのでこれからのイベントにもたくさん来てください。年齢を重ねるごとに感じる1年の長さは短くなるなんてよく言われますが自分が入学してからもう1年経つのかと思うと本当にそう思えます。きっと今年もあっという間に終わってしまうと
思いますがなんとか充実した1年にしたいなと思ってます。


 さて、本題のブログの内容なのですが僕はQOBを意識することもなければ先輩方のように休み中にどこかに出かけたり料理をしたりすることもないので書くことがありません。どうしましょう。と思って休みを振り返ってみたところ結構映画にいっていたことが判明したのでそれについて書こうと思います。こんなところで自分の趣味が見つかるとは驚きですね。
 映画をよく観るとは言っても自分の好み全開なので7割くらいはアニメの映画です。最近だとSAO,デジモン,ドラえもん,などいろいろ行きました。SAOは相変わらず熱い展開に感動があったりととても面白かったです、最後の戦闘シーンはキャラ勢揃いという感じで興奮しました。デジモンは6章公開のうちの4章目を観ました、究極進化をさらっとやってしまうので少し残念でしたが内容はとても面白くあと2章のなかでどういう展開になるのか早く続きが見たいです。
僕はよく名古屋109シネマズを利用するのですが、たまにそこでは上映しないものがあるのでそろそろミッドランドの方にも足を運ぼうかななんて考えております。
 今後公開予定のもので行こうと思っているのは
4/7 夜は短し歩けよ乙女 星野源さんが主演のやつですね。
4/15 名探偵コナンから紅の恋歌 もう毎年恒例です、今回は平次メインっぽいので楽しみです。
4/15 結城優奈は勇者である2章 全3章の2章目です、早くも鬱展開っぽいのですがそれもこの作品のポイントなのでしっかり受け止めたいと思います。
こうやって見るとやっぱりアニメばっかりですね、もちろん他に邦画でも洋画でも観たいものはいっぱいあります、5,6月にも観たいものがいっぱいあるので楽しみです。
幸いにも前期はコマ数が少ないのでその空き時間にでも行きたいと思います。


 大学生になるとフリーな時間が増えるので新入生のみなさんもよかったら新しい趣味など見つけてみてはどうでしょうか。
次は最近生活がイェェェェェェェェェェイで楽しくてしょうがないと様々な噂が絶えない同期の頭領であるシオケンSKY改めサンシャイン塩谷くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿