2017年4月26日水曜日

こんにちは!
芋けんぴ少女あいみんから回ってきました、二年スタッフの濱口沙英です。

I love ファミマの私にとってファミマの芋けんぴが3位だということがとても悲しかったです。
あいみんにはいつかファミマのおすすめお菓子をプレゼントしようと思います。

私は今飲食とコンビニでバイトしているのですが、飲食と言ってもたくさん種類がありますよね。

今日は私が行ってみたい、働いてみたい飲食店について紹介したいと思います!

・ミスタ〇ドーナツ
これは働いてみたいって感じですね。
ポンデリングの作り方をテレビ?で見た時に、作り方がすごく面白くてやってみたい!!!って思っていたのですが、家の近くにないためまだ実行に移せていません。。。
働いたことある人は感想を教えてください!笑笑

・不〇家
ショップではなくて、レストラン?みたいな方です!
パフェとか、デザート系に力を入れているので、食べてみたいと思ってます!
また私はパフェ作りが大好きなので、働いてみたいとも思っているのですが、やはり夢に見ているだけで実行には移せていないです。

・めいどり〇みん
これは行きたいって感じですね。
働きたいとは思っていません(本当に)
普通にお食事系のメニューもあるのですが、私がおすすめしたいのはパフェです!
甘党の人はぜひ行くべきです!
めっちゃ甘いです。しかもめっちゃ可愛いです。
ただ、値段が少し高く(メイド喫茶ですからね)、1人では行きづらい(メイド喫茶ですからね)というのが問題ですね。
一緒に行ってくれるノリのいい人を募集してます。

・ビア〇ドパパ
私のお気に入りのシュークリーム屋さんです!
中のクリームが濃厚で美味しいですが、私は喉が弱いため、クリームの濃厚さに喉がやられ声がかれてしまいます。
もし私の声が枯れていたらビアードパパのシュークリームを食べたんだなあと思っておいてください。
生地がサクサクですごく美味しいため、一回働いて作り方を学んでみたいと思ったのですが、私が育毛剤を使ってもビアードパパみたいにヒゲを生やすことができないと気づき、諦めました。

・びっくりドンキ〇
ハンバーグ屋さんです!
でも私が好きなのはやっぱりパフェです。
その中でも私が推しているのはマンゴーパフェです!
マンゴーのパフェってあんまり聞かないですよね。
もうホントにパフェが凝ってて、マンゴーの果肉が入ったソースとか白玉だんごとか紅茶ゼリーとか、あとコーンフレークを使っていないのもいいですよね!
コーンフレークは嫌いじゃないですけど、やっぱりパフェには入ってない方が凝ってる感があるなと思います。
ぜひ食べに行きましょう!

結構紹介しちゃいましたね笑笑
飲食と聞いて肉系の主食だと思っていた肉食動物の方々には申し訳なく思っております笑


次は見た目の割に意外と甘いものが好きな柿本に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿