2017年4月17日月曜日

カキヤスのバイトリーダー井上しゅんくんから回ってきました山口星馬です。今ラグビー部2年生の中ではスマートフォンのアプリである実況パワフルプロ野球、通称パワプロが非常に流行っています。そのプレー歴が僕は2年にも及ぶため井上くんから先生と呼ばれています。ブログにその事を書こうと思いましたが、書き出すとこのブログでは語りきれないのでやめとこうと思います。そこで今回はオススメのアプリベスト3を紹介しようと思います。

第3位は快眠サイクルというアプリです。これはもう使ってる人も多いと思うのですが、レム睡眠とノンレム睡眠を記録してくれて朝目覚めやすいタイミングで起きる事が出来る素晴らしいアプリです。大学生にとって朝気持ちよく起きる事が出来るかどうかは非常に重要な問題です。質の高い睡眠を実現したい人は是非インストールしてみて下さい。

第2位はすごい時間割というアプリです。名前はふざけているのですが、最近履修登録をして自分の時間割を登録したのですが、とても簡単に時間割を作れてしかもその講義がどこの教室でやっているのか、担当の教授は誰なのか、ということまで分かるのでコースタイムテーブルやシラバスなどを見る必要がなくてとても良かったです。

第1位はMu という音楽アプリです。音楽をダウンロードしてオフラインで再生が出来るのでとても使いやすくダウンロードの時間も早くて、曲数も非常に多いのでオススメです!
また容量もそんなに使わないのも良い点です。

次はつい最近パワプロを始め、井上くんと同じバイト先でもある柴田晃佑くんに回そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿