2017年3月3日金曜日

どうも、石橋君から回ってきました新三年の平塚です。
あまりブログを書くのは得意ではないので、徒然なるままに二年生の振り返りでもしたいと思います。主に旅行です。
1.ユニバ
二年生になって三回行きました。でも年パスも持っていなければ、少年心も持ち合わせていないのであまり遊園地が好きではない僕ですが、それぞれ楽しかった記憶があります。なんせ、今や大人気のユニバですからね、当然ですね。様々なアトラクションの中でも僕が特にお勧めするのはフライングダイナソーです。あえて、お勧めすると「パンピーかよ」っていう声も上がるかもしれませんが、人気なのには理由があるんですね。楽しいです。個人的に好きなのは「ジョーズ」です。気楽に乗れるので、好きです。暇があればユニバに行きましょう。楽しいこと間違いないでしょう。

2.ラップ
僕はラップが好きです。主に見るのが好きなので、皆さんがyoutuberを見ているときrapperを見ています。ただラップが好きなだけでテクニックがないので基本的に特技にはなりません。あと、不意にラップを口ずさんでしまうのも傷です。でもラップを見ているときのあの感動は、なかなかのものですね。YO~

3.最近の推しメン
同期の仲で乃木坂が流行っているので、僕の最近の押しを紹介してブログを締めくくりたいと思います。僕の一押しは、広瀬すずです。巷では性格が悪いと根の歯もない悪口が囁かれていますが、決してそんなことはないでしょう。名前は忘れましたが、風邪薬のCMのやつが特にお勧めです。

三月になって新勧も始まりました。けんじを支えなきゃと思いながらも、その仕事の速さに甘えてしまいがちな自分ではありますが、ラグビー部の一員として働いていきたいと思います。頑張ります
次は、僕の同期の小林君に回したいと思います。お願いしますYO

0 件のコメント:

コメントを投稿