2017年2月21日火曜日

同じ筋トレグループの阿美くんから回ってきた新3年の松江俊樹です。
筋トレ、体重増量に励んでいるためか、最近体型が丸に近づいていることを自覚し始めました。理想ボディとしては逆三角形がいいそうですが、到底なれそうにないです。

さて、本日は最近ハマっている食べ物についてランキング形式で話したいと思います。

第三位 カツ丼
最近バイト先の賄いで作るのは八割がたカツ丼であることに最近ふと気づきました。カツ丼はただでさえカロリーが高い豚カツをさらに卵でとじるという、なんともデブにとってはありがたい高カロリー食です。急激に太り始めたらだいたいカツ丼食いまくってるんだなと思ってください。

第二位 納豆
これほど白米に合うものがあるのかと思うほど最近ハマってます。夜ご飯を4合食べるとき、おかずがどうしても足りなくなることが多く最後の一合を食べるとき、またお腹一杯の状態で限界に挑戦するとき納豆て食べるとき、納豆さえあればあれば完食する事ができます。(あくまで個人の感想です。)さらに発酵食品でタンパク質が豊富に含まれておりかなり体に良いそうです。

第一位 M&M,'sチョコレート
これは誰もが一度は食べたことがあるのではないのでしょうか。キャッチコピーは手で溶けず、口の中でとろけるチョコです。有名な茶色い袋のやつ以外にも中身がクリスピーになってたり、ピーナッツが入ってるものも在ります。最近はスーパーにいくたびにそのチョコを買ってしまっており無駄な出費になってます。しかしこのチョコの中毒性は他のものには勝てないほどで、テスト期間は毎日3袋は食べまてしまってるほどハマりました。甘いものに困ったときは食べまてみてください。

こんな感じでいま、ハマってます。 

ここで終わるとただのデブになるのでちょっとだけ真面目な話します。つい先日推薦の合格細道も終わりいよいよ新歓が始まりした。自分が新歓をされた立場からもう二年経ったのだということ、上級生となったのだということを痛感しています。新歓を中心的にやる学年となってスケジュール管理の大切さ、計画の立て方、プレゼン能力等、多くのこと今まで出来てなかったとわかりました。自分に足りない部分を指摘、補助してくれる同期を頼りにして新歓頑張って行きたいと思います。

次は同じポジションの石橋くんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿