2016年11月28日月曜日

お酒が好きそうというだけでブログが回ってきました、四年の酒井です。
イメージって怖いですね。


さて、東大戦まであと一週間となってしまいました。
同期のみんなとラグビーができるのもあとわずかかとおもうと、本当にさびしい気持ちになります。曲者が多いですが、ほんとうに居心地のいい同期です。


残された時間も少なく、ああすればよかったとか、こうしとくべきだったとか、いまになっていろんなことを思います。しかし後悔ばっかりしていてもしょうがないので、あと一週間できることすべてやって、東大に勝って、最高の仲間と笑顔で引退したいと思います。


次は教祖こと服田さんに回します。

0 件のコメント:

コメントを投稿