2016年11月17日木曜日


 4年の、マドンナ的存在であるうさみから回ってきました、4年の青木です。
この4年間、天然のみずきちゃんには大変、お世話になりました。

 冬が来て、引退が、あと少しのところまで迫り、
 あと、半月で、この同期で、ラグビーができなくなると思うと、
 とても寂しいです。

 この4年間、
 得られるものも多かったですが、
 その一方で、
 先輩に頼りきり、
 同期に、迷惑をかけ、
 後輩の足を引っ張ってきたように思います。

 正直、この4年間を振り返ってみて、
 もっと違うやり方があったのではないか
 と考えると、部活をしていた時間が長かっただけに、
 悔しさもこみ上げてきます。
 
 名大ラグビー部で、同期と過ごせる時間も、
 残りわずかになってきました。
 本当に、同期みんなに迷惑をかけたけど、
 一緒に過ごしていて、
 誇りを持てる素晴らしい同期でした。

 最後の東大戦、
 この代で、勝利を収められるように、
 部に対して、貢献したいと考えています。

 次に、ラグビー部、最年長の、とがりくんに、ブログを回したいと思います。

 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿