2016年9月23日金曜日

 こんにちは、日本海からやってきた倉内です。同じFWとして尊敬させていただいている、ジャンパーの神こと亀谷先輩から回ってきました。あの軽々としたジャンプや身のこなしを是非とも習得したいです。

 亀谷さんは読書の話題を持ち出していましたが、僕は読書しなければならないと思いつつも読書をしない人間なので、別の話題にしようと思います。

 それでは、僕が今一番買いたいものの話をします。それは、バイクです。この夏休みに中古の原付を買ったばかりなのですが、走行中に多量の白煙を噴出しちゃう悪い子ちゃんでした。また、原付には速度制限や二人乗り禁止などの規制があるので、運転するたびにバイクがほしくなります。今は色んなバイクを毎日ネットで探すくらいほしいです。バイトを頑張って、来年には買えたらいいなと思っています。

 バイクを買ったらしてみたいことBEST3
3位、帰省
 地元日本海へ帰省するのにバスで往復5千円、電車で1万円程かかります。それより費用が安く、時間の制約もなくなるので今までより自由に故郷へ帰れます。地元の友達にも自慢できるかも…

2位、同期とツーリング
 実は僕の他にもバイクを買いたくて仕方がない連中が同期にいます。その連中と休日にでもふらっとツーリングにいけたら最高じゃないですか?ふらっと海、ふらっと温泉などなど、可能性は無限大です。

1位、彼女と二人乗り
 男がバイクを買う最大の理由だと思います。ちなみに、夜に彼女と名駅までドライブするのが僕の夢です。しかし、バイクを買うより女性と付き合う方が難しいかもしれません。

いかがでしたか。次回のブログはそのバイクを所持している三年生のFW、まみつさんこと牧野充朗先輩に回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿