2016年9月11日日曜日

こんにちは、4年の松下真也です。
渥美くんがすごくいやらしいブログの回し方をしてきたので、仕方なく最近あった楽しかった出来事について書こうと思います。


3位 ファインディングドリー

ちょうど海の日にファインディングドリーを見に行ってきました。子供のドリーがすごく可愛くて癒されました。偶然にも渥美くんも同じ日に誰かと見に行っていたらしいです。


2位 名古屋港水族館

17時以降のナイトアクアリウムで行ったのでそこまで人も多くなくていい感じでした。実物のドリーはあんまり可愛くありませんでした。ちなみに渥美くんはファインディングドリーを見たその日に名古屋港水族館に来ていたようです。


1位  ナガシマジャンボ海水プール

院試が終わった開放感もあってものすごく楽しかったです。ただ8月中に行ったので家族連れが多く、ブーメランツイストという1番人気のウォータースライダーが90分待ちだったため断念した点が心残りです。


こうして見ると海関係が多く、これは海のない長野県で育ったからなのかもしれません。



来週からリーグ戦が始まります。
早いものでもう最後のリーグ戦です。
昨年は入れ替え戦に進むこともできずとても悔しい思いをしました。

今年こそは入れ替え戦に進み、A1昇格を果たせるよう全力を尽くします。
まずは初戦、確実に勝って勢いをつけたいと思います。応援よろしくお願いします。


次のブログは、同じポジションの後輩で先輩への尊敬の心があまり感じられないけんじ君に回したいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿