2016年8月3日水曜日

ベストオブしっかりもののこうじさんから公認をもらいました、八木です。

みなさん、趣味のことについて書いているので、最近のマイブームについて書きます。
最近は、映画とドラマをまた見るようになりました。
特に、見た中でよかったと思ったのは、「マイインターン」です。
おっとりした映画は寝てしまいがちな僕ですが、この映画は、SFのような激しさはないものの、ざっくり言うと、シニアインターンに合格したおじいさんが、会社を変えていくヒューマンストーリーです。
人生について考えさせられるような、心温まる映画でぜひ見てほしい映画です。
他には、有名どころではありますが、「オデッセイ」もよかったです。火星に取り残された主人公の孤独な闘いが描かれており、とても面白いです。
食べるのが好きな人は、「シェフ三ツ星フードトラック始めました」もいいです。
でてくる料理はどれも美味しそうで、お腹すきます。
ストーリーもテンポよく進んでいくので、飽きずに見られます。

ドラマは、ととねぇちゃんを毎日見るのですが、あまちゃんの次に個人的におもしろいと思います。最近は雑誌しか作っていませんが、ちょっと前まではいろいろなことが起こる中での三姉妹とその家族の様子が描かれており、とてもおもしろかったです。
また、出演者のインスタをみると、共演者とのオフ映像や、写真がたくさん出てくるので、暇人な方は、おすすめです。

次は、多趣味、アクティブで交友関係もとても広いしょうごさんに回したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿